えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

音龍門    とも♂さんたち見てるかな?

スポンサーリンク




ごめんなさい。。。
告知するの忘れてた        


日本テレビの  「音龍門」   
今晩 K木場さん  だったので


ライブ映像など  流れました
もちろん 弥吉さんも  ちょっこら 映りました   




いつのLIVE映像かわからないけど
やよやよ 吉川さんの時の ポジションにいたなぁ
あれ 男祭りかなぁ    




定位置にいてくれないと
次の LIVEの時に 困るなぁ。。。



キムにぃも金髪だから 一瞬 わからないけど
長い脚が 見えたら  弥吉さんだね