えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フルレ空港 上空  @   モルディブ

スポンサーリンク




まさか こんなにきれいな海に囲まれてるとは
想像も つかない  モルディブのインターナショナル空港




  



最近 SQが 日中も飛んでいるので
中国人観光客に負けない自信があったら
是非 SQ で  モルディブへ~ 
     



埋め立てて フルマーレを作ってしまったけど
上空から 見た  マーレ周辺は
まだまだ 捨てたもんじゃぁ  ないよね!



そうそう 今度は 
ヴィリンギリと その隣のラグーン


ダイビングポイントで言うと
KIKI REEF や OLD SHARK POINTのあたりを
埋め立てるって  噂だよ    



あの VAHOO CHANELは
シーズン中は 鯨がきたり
イルカがいたり 
大物もいっぱい 出てくるんだけど




埋め立ててしまったら
また生物が いなくなったり


生態系に変化が出てきちゃうね。。。。





悲しいなぁ