えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

酒類所持で3人が逮捕

スポンサーリンク



   

 



警察は、酒類びん13本を所持していた疑いで、
フルマレ島の女性23歳と36歳を逮捕したと発表した。



また他にも、48本の缶ビールを所持していたとされる男について
28日にフルマレ定期船から降りたところを逮捕したとのことである。



最近、薬物使用に対する取締りにおいて薬物や酒類の所持で数人が逮捕されている。




            


モルディブも随分 変わったけど


   されど  イスラム教



お酒を所持していたら 逮捕されるんだね。。。
当たり前だけど    



でもさ  みんな 結局は 隠れて お酒を飲んだり
売春宿も 増えてったり


いろいろ なんだわね



これが