えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イスラム教 と いうことを 忘れずにね

スポンサーリンク




裸遊泳者に6カ月の懲役判決

マレ市アーティフィシャルビーチの遊泳区域にて
衣服を着けずに遊泳していた、


マレ市ヘンベイル地区サーロクゲの


アリ・ニウシャド被告に対し、

懲役6カ月の判決を下した。

ニウシャド被告は、2月26日
午前5時30分ごろに衣類を脱ぎ去り
泳いでいた事実を認めた。

ニウシャド被告は、刑法第88条a項の下判決が下された。


一方、住宅開発機構(HDC)は、
フルマレ市海岸で、海岸沿いに位置する
ゲストハウス宿泊客らがビキニ姿で
遊泳していたとの通報に対し、4月5日に捜査
が開始されたことを明らかにした。




リゾートにいると モルディブがイスラム教と言うことを
忘れがちですが


マーレに行く時  ローカルアイランドへエクスカーションツアーに行く時
みなさんも  よく 考えて くださいね


肌を露出した服装は 控えましょう
ノースリーブではなく 半そでのシャツなどをきて
ひざ丈くらいの パンツやスカートをはきましょう



それから  最近 フルマーレやマーレの
ゲストハウスに泊まる ツアーなども出ていますが

ビーチでは やっぱり 肌を露出しないように
気をつけてください


楽園 モルディブですが

イスラム教ですから。。。。ね


日本だったら たいしたことないし
私が大好きな島 マルティニークでは
すっぽんぽんだけど

でも モルディブは違います
アリさんは 6か月の判決だからね。。。。


あ。。。  このアリさんは
知り合いではありません。。。




念の為