えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナビール被告の死刑に意義無し

スポンサーリンク







国は、アブドゥラ・ファルハドさん(18)を
刺し死に至らしめたとされる




モハメド・ナビール被告(マレ市ガロル区リーフ、22)に対し、




司法、憲法上の原則の一致により覆す
必要がないとして刑事裁判所による死刑判決を主張した。




国が、ナビール被告に対し刑事裁判所の死刑宣告を
上訴するため開催された高等裁判所審理において述べたもの。




高等裁判所で行われた審理では、
下級裁判所の第1審理でナビール被告の弁護士は
第1級殺人を否定したが、アイシャス検事によると、
ナビール被告の弁護士はファルハドさんに対して
被告が非行集団暴力への関与を認めていたため
、同検事は,被告が事件へ関与していることは明白であると述べた。





イスラム教も死刑していいんだ?
でも なんだか殺人多くなったな。。



モルディブ