えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク




おはようございます
今日は 昨日よりちょっこらましですかね?

昨日の夜 帰宅する時の 駅の温度は
   7度  でした     

ありえん!! こんなのありえん!
と 思っていましたが もう12月なんですね 

あと4カ月待てば 桜の季節    
待ち遠しいです  
冬をどう乗り切ろうか? と 考え中   

何かイベントが欲しい!
今のところ 生やよ さいたまスーパーアリーナ これだけ   

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは大河だしねェ。。。


そろそろ ショウガ湯を毎日飲まねば!
あとは お肌の乾燥にも気をつけて

髪の毛もね。。。
ちょっとしたお手入れで いいから
こまめにやりたいものです!


さて 今日頑張れば明日はお休み 
また バタバタ 忙しく楽しい一日になりそうです

また 夜も寒くなりそうですが
みなさまも 暖かくして 風邪をひかないようにね!




あてもない夢を 探し続けている
あなたなら わかるはず

すべては この夜に




今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故にも気をつけて





ダイビングインストラクターだった
精神は  いつまでも
変わらないようだわ。。