えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク




    おはようございます


   日曜日 いかがお過ごしですか?
   
   早いもので あれから1週間   
   あっという間でした


   その後レコーディングしたとか言っていたが
   なんのだろう?

   そうそう 今月は 健康診断があるので
   食事を控えめにしないと~ 
 
   って 思いますが やっぱりだめですねェ


   秋は  「栗」  ものが たくさんあるので
   ついつい 買ってしまいます

   最近は 「和栗」ものに凝ってます!



   そう言えば  モルディブの事故ですが
   最近は ダイバーよりも スノーケラーや サーファーに多いようです

   ダイビングのように 管理の元でやるものはいいけど

   勝手にできる スノーケルや サーフィンには気をつけ



       ましょう!



   昨日は いろんな録画を観ました

   ちなみにこーーーじさんの  「峠」は 一度も録画していません

   

   さあ  今週は 氷室さんの誕生日ウイーク
   いろんな お知らせがありますように





    消えない笑顔を 綺麗な涙を
    その全てを 今 俺にくれないか

    失くしかけていた 最後の優しさ





     今日も車の運転には気をつけて




    


     髪の毛は なんでこんなに抜けるんだろう?