えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心に太陽

スポンサーリンク





おはようございます
火曜日ですねェ
明日は休み~ って
言いたいところですが 




      ご出勤



しかも  10時から   
8時過ぎには  起きないと。。。。だけど
大丈夫かな?????????????????


朝マック食べようかな
こんな時しか 食べれないし


私の早起きは  すべて
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさん
今回の特別出勤だって  金曜日休みを取るから


でも  頑張れる
頑張らねば 


世間一般は  お盆休みだね
なんだか  普段 開いているお店も閉まってるし
帰りの電車も  すいてるし
いいね  なんだか  



そうそう  昨日は 上野駅で  外人さんに声かけられた!
結構 私って 声かけられる率高いんだ


「この駐輪場は フリーか?」って事だったんだけどね
台東区民が使う 年間契約の駐輪場だったので
それを説明して  あっちに 時間払いの駐輪場あるよって教えて
あげたんだけど


よかった
まだまだ  英語が 通じた

やっぱり 一日に1時間は  考えることを
英語にしたり  英語のニュース観たり
しないと  駄目だね


ヒムロックばかり 聴いている場合じゃな
持ってるものを  維持せなあ  あかん 


。。。ってなわけで
英会話のCDをひっぱりだしました

みなさまも  今日一日楽しんで
それから  なんか ひとつ 向上しよ!!





夜は寒いね
朝はつらいね
鳥がうたいだせば
君はだまりこむ




今日も車の運転には気をつけて
水分いっぱいとってね!!!







ap bankの準備完璧!!!