えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 吉川ちゃんグッズの数々が!!

スポンサーリンク




なんだか  何故かいつも 
Hさん グッズが 多いのですが



今回は  台風も 近づいていると言うことで



 



Tシャツは 25周年の福袋に入ってた
  XL  の   大きい もの





それから  この間の仙台のイベントの時に入っていた


   ウインドブレイカーも!!





。。。でも  これって

天気がそこそこ良くって ちょっと羽織るのは
良いかもしれないけど




本当の 海では  一切通用しないなぁ。。。。。
ちっとも 役に立たなかった。。。





やっぱり  海用のを 着なければだめだったよ!!





だから このK2ウインドウブレーカーは
そこそこ 天気の良い日に
ちょっと羽織るものとして  使用します!








海では 使えへん!!
BOAT DIVEは もってのほか!!








でございます!