えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブでの麻薬犬配置作業、遅延

スポンサーリンク







マレ市のインド高等弁務官事務所は
、麻薬密輸対策としてインドから
モルディブへ麻薬探知犬を連れてくる予定が
遅れていることを明らかにした。




同職員によると、モルディブ警察からの要請に対し、
麻薬犬をモルディブへ連れてくることに
インド政府は同意しているとのこと。


今年6月、警察は麻薬密輸対策として
4匹の犬を近いうちに配置すると発表していた。



インド高等弁務官事務所関係者は、
インド政府ではモルディブへ犬を運ぶ準備ができているものの、
モルディブ警察が、国内で麻薬犬を飼う環境が
整っていないとしているため、作業が遅れていると述べた。







やっぱり モスリムは犬を触っちゃいけないから
こう言う時に いろいろ 大変だね!!