えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク




おはよう ございます
眠いなぁ    

なんで こう 毎日毎日眠いんだろう


さて 吉川さんの第二弾も申し込み完了  
氷室さんの ソロデビュー記念日の前日もある為
いろいろ 迷ったけど      


とりあえず  吉川晃司が唄うなら
どこまでも行く! と言う スタンスは曲げないつもり
きっと 西郷さんも 観ないだろうし
映画も絶対に 観ないしね



それから 金沢在住の ヒムファンの方が
  「金沢にくるなら 行ってみようかな?」って言ってくれた


大阪の布袋さんファンも 言ってくれた 
本当にうれしいよねェ   

私は 無条件にこの3人のライブは行くんだけど
やっぱり LIVEは いいよねェ


それから I子  ちゃんも来年早々
アリーナ ADD があるんだよね


埼玉スーパーアリーナ と  横アリ
どっちが家から 近いかな?
一度 埼玉スーパーアリーナ行ってみようかな?!


いろいろと 嬉しいお知らせばっかりだね


あとは本当に 寒い     
あっという間に 冬が来てしまって
とっても 悲しいよ~!


でもね! 熱い夏がまってるぜぃ!
世界で一番 熱い夏
世界で一番  大きな太陽
世界で一番   あ  い   し   て   る



夏に向かって 私は 走り続けます


みなさま 楽しい週末を
そして 元気いっぱい 過ごそうね!




KISS に撃たれて 眠りたいぜ OH YEAH
ロマンティックな会いに 殺されてしまうまで
いつまでも 止まらないぜ
俺達にしかみえない 世界だけのために





今日も車の運転には気をつけて
札幌から お帰りの方も どうぞお気をつけて

。。。また あの便かな?






昨日の夜はとっても快適だった。。