えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

政府はGMR社に対し6日の最終提案を提出

スポンサーリンク






市民連盟は、イブラヒム・ナシール国際空港の経営を
GMR社(インド)から移行するため、
GMR社との契約書を破棄するよう6日の最終通告を発した。




「モルディブの国際空港をモルディブへ戻せ」




のスローガンの下アーティフィシャルビーチで
開かれた集会で、
アダーラス党シェイク・イムラン・アブドゥラ総裁は、
もはや国際空港管理社であるGMR社との話し合いは不可能であり、
残された唯一の策は同社が空港を諦め去ることだと述べた。



GMR社がインドとモルディブ政府の不和問題だとしているのに対し、
総裁は、GMR社とモルディブ政府の問題だとし、
同社は11月15日を期限として契約書を廃棄すべきで
契約書が無効にならない際には手段を再考する、と主張した。





結局 インドも追い出されたらしい!
そして 今まで モルディブ人が インドに行く時
VISAがいらなかったのに

これからは 必要なんだって!!



モルディブも もうすこし海外資本のうまく
やっていけばいいのにね!