えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク





  おはようございます 
  いやいや なんだか 風が強かったりで
  目が 痛くなりますねェ 




最近本当に 眠くて眠くて

            
あくびばっかり でてしまいます!

  
  さてさて 昨日も
    「渡良瀬橋」に 行く為にいろいろ調べようとしたけど
  結局 駄目でした  
  何故か 計画できないんだよねェ。。。。


来た電車に乗って 降りて 気の向くまま歩いて
綺麗だな? って思ったところに行く





  そんな スタイルが 一番好きなのであります 


でも 「八雲神社」 と  渡良瀬橋でみる夕陽
これだけあ 外せないね   


  さて 今月行けるのだろうか?


ちょっと 処分するものもあり
最近は 歩いていませんが
また 来月さっぱりしたら 
たくさん 歩こうと 思っています     



   今日頑張れば 明日はお休み  
   ツイッター仲間でも 水曜日お休みの人が多くって
   不思議です     


みなさまも いっぱい いっぱい笑顔で
今日も一日 過ごしてくださいね!






  いたわる嘘も きれいなKISSも
  いらないのさ こんな夜は



  求める物が 多過ぎたのか
  時を急ぎ過ぎたのか







  この胸








      今日も車の運転には気をつけて
   
   25日 いけるのだろうか???????