えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LON CAFE @ 江の島

スポンサーリンク




土曜日から モルディブで一緒に働いた友人宅へ
泊まりました!

   七里ガ浜と言う とっても 素敵な場所に住んでいます!
   今日は  こーーーーーーーーーーーーじさんのライブ前に
   友人宅から 歩いて  一人で 江の島へ!!



また ゆっくり 写真は  アップしますが

    どうしても  今日いった 素敵なカフェを 紹介したくって!



  




  



  
  



     テラス席  も   あります!



   フレンチトーストのお店 



  う~ん   すっごく小さいのに1280円は ちょっとお高めかな?

   ちなみに  展望台のところにも ワッフルのお店もありました!




    



    うん!!  普通に美味しかったけど
    景色や 雰囲気が  とっても 素敵でした!!