えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY 胸のドアを暴け

スポンサーリンク






  おはようございます

  日曜日ですねェ     
  来週と再来週は  連休なのかなぁ    



  みなさまは ご旅行
  私は  普通に仕事ですねェ   
  でも どこかへ  行きたいなぁ



  やっぱり  海外かなぁ   
  日本旅行は ツアーでいけるしねェ


   そう言えば  フミヤさんが 年末武道館ライブを発表し
  氷室さんのカウントダウンが 無くなった・・・・・

 

  こーーーーーーーーーーーーーーーじさんはどうせ 歌わないだろうしなぁ





  大人しくしておくかぁ  
     大晦日     

  あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  もしかして  もしかして  もしかして




  今年こそ  紅白を 観に行く     
  当たるといいなぁ   


  。。。。とまだ9月が始まったばかり
  年末まで  少なくても 6ライブは すでにお支払済みなのにねェ

  と言うことで  今日も元気に 過ごして行きましょ!!
  センポさん そろそろ始まるんかいな?
  始まった? 
    なんでもいいや~     



  お休みの方は  ごゆっくり
  そして  お仕事の方は  いっぱい いっぱい さぼちゃって!





   泣きじゃくればいいのか?
   愛に逃げ込めばいいのか?
   誰の気まぐれで 踊りたい
   リアルなんて  ありもしない迷路






   今日も車の運転には気をつけて
   大阪から  お気をつけて~!




   半沢直樹だ!  今日!
    ・・・・・でも 録画は全然見てない!