えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク






  おはようございます  

    月曜日  そして 9月も最終日ですねェ 
 
    急に秋になり 日が落ちるのも早くなり
    私の冷え性も出てきて  すでに  お腹と背中は
    ホカロンで 暖める毎日です!




         


    最近は 番組編成で いろいろ特番がありますよね!
    おもしろいのあったかな?


  一応 アメトークは録画してありますが
  なかなか見る時間がありませぬ   



  ちなみに ずっと前の 「すべらない話し」もまだ観てないや。。 



  さてさて おでんの美味しい季節になりましたねェ
  私は ダイコン、チクワブ、つみれが大好きです    



  ちくわぶって 関東だけなんだよね?
  私は ちくわぶのないおでんなんで  
    クリープをいれないコーヒーみたい!!と思います!  



  いろんな美味しいものがたっくさんあるので
  10月末の健康診断まで 食べ続けますわ!



  では みなさま 一週間元気に過ごしましょう1




 
   やけた肌に刻みつく 熱い
      思い

   短すぎたね この夏にお別れさ






   今日も車の運転に気をつけて


  今週は NHKホール!




   

     早く抹茶のチョコレートが食べたい!