えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FALL  IN  DREAM

スポンサーリンク





 

     おはようございます




    台風が 直撃    


ちょっと ずれてくれないかな



    う~ん  たくさん台風がくるねェ

   海は 大丈夫なんだろうか   
   海の中 みんな なにしてるのかなぁ    




   なんだか やっぱり             

  太陽が 輝いていると すっごく 楽しいよねェ


  ララサンシャイン 





  そろそろ  いくらの 季節であります  
  毎年 恒例の  「かわな」さんで いくらを食べなくっちゃ!

  最近また 食欲の秋が 続いています
  いっぱい 食べて  夜な夜な  ネットで 美味しそうなお店
  検索してる    





   みなさま 休み明けですね
   なんだか 来月も 12月も 連休ありますね



   世の中3連休ありすぎやん!
   。。。。。。。。。。。。。。と ぶつぶつ 






   休みボケ してる みなさま  きょうから また
    頑張って 行きましょうね!







   誰のために ここにいる
   やれるワルサやりつくした  悪がき
  





    今日も車の運転には気をつけて
   いつ 大阪入りかな?





    れんこんチップスが すきです!