えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クリスマスツリーを !!

スポンサーリンク


   なつかしい  「海と島の旅」の編集をしていた
     荒沢光さんの家で  クリスマスツリーをくみたてたよ!










2年前は  すっごく時間がかかったけど
    おこちゃまたちは 成長していました!




   







   




    10分くらいで出来上がった!!





   





    そうそう!!

 どなたか  このブログの読者さんが
   モルディブの空港で  きよりんに


  「いつもえいこさんに お土産買ってくる人ですか?」って
    声をかけたそうです!!!

  私の大好きな モルディブのあげ菓子を買ってきてくれるんだけど。。。。
   どなたでしょう?!!



   いつもありがとうございます!!