えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ   ロ   ス

スポンサーリンク





   おはようございます 


   3連休の最終日    
   みなさま いかがおすごしですか?



   なんだか日中の夜の気温差が激しくって 大変です   
   それでも ホカロン必須なんだけどねぇ

   昨日は 加圧ジムに行って それから マッサージに行って
   ちょっぴり すっきり   

   たまにはリラクゼーションも必要です


   あ。。。そう言えば こーーーーーーーーじさんのライブの
     振り込めメール。。きてないね!
   いつもは くるのに。。。。。

   なので すっかり忘れてて  まだいいだろう!って思っていたら
   明日でした 
   明日 ちゃんと 振り込まないとだなぁ

   でもこの間のツアーの時に
   いろいろあって 振り込まなくって ぶっちぎった知り合いが
   武道館 意外にアリーナのいい席だったから

   あの会社には ブラックリストってものもないんだねぇ
   
   
   そうそう  今日は またお肉な日
   1991年に  カリブ海で知り合った Hさん
   そして みゆきちゃん!


   やっぱり 旅行仲間と お食事は たのしいね



   さあ  昨日は7回目の医龍
     最終回をみて  すっかり ナースになって

   チームdragonに入りたくなった私ですが

   朝起きたら やっぱり無理か。。。と


 


   諦めたので ありました(当たり前!)



   3連休 最終日 みなさまにとって
    たのしい  嬉しい 一日でありますように!







  愛は愛に許されて
     夜に夜にとけてゆく

   たとて孤独のはてまでも
     おまえの ときめきを はなさない!





   今日も車の運転には気をつけて

    4月2日は どうなんだろうねぇ







    嬉しい感じの筋肉痛です!