えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク





  おはようございます

      金曜日ですね 

  楽しい 金曜日  
  そして 明日はライブ~ 
  って言う  金曜日は  今日入れて あと 3回です


  あ!!!来週は別件さん!
  国民的バンドの ライブ 


  そして 武道館ファイナルで  ひと段落   
   。。。。の数日後は やよさん

  あとは ぼちぼちライブもあるし
  
  美味しいもの食べて

  あ!!!!健康診断が10月にあるから
  ちょっと 健康的に生きて行こう    

  最近はオフィスのエアコンにやられていて
  また  背中にホカロンはってます        


  忘れて  外にでると 大変なんだよね
   暑くて    



  さてさて  みなさま金曜日ですが  どうします?
  明日にそなえて  ゆっくり?
  
  明日は 広島?

  始球式まで  広島?


  私は  帰る       


  ヤクルトファンとしては  やっぱり そこは譲れない
  広島と阪神戦は  みない    


  曲げないのだ


  さあ!!!今日も明日の為に
    大切な 今日を 突っ走りながらすごしましょう!  






  二人で抜け出した  非常階段の
  ドアのむこうに  聞えてるパーティ
  会えるなんて 思わなかった

    今夜



    今日も車の運転
      気をつけて


   らーめんたべてるかな!!!



   夏だから  BABY  BABYとか
     サバンナの夜  聴きたい!!