えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 眠らせて

スポンサーリンク





     おはようございます



  連休最終日ですかね?
  
   こちらは どうでも いい 火曜日です


  最終日でも なんでもない 普通の火曜日です




  ここ最近 ずっと眠いんですが どうすればいいのでかな?
  
  もう5月も 1週間が終わりますねェ
  なんだかんだ 言って  1年の半分が終わりそうです


  氷室さんのツアーが初まり 終わったら ちょうど
  こーーーーーーーーーーじさんが始まって
  なんだか あっという間に2014年も終わってしまいそうです


  健康診断の用紙も届き 生活習慣を改めなければ!
  ん??何を改める?

  う~ん    ないな!
  運動しているし  野菜食べてるし  
  あ!!! 豆だね 豆を たべよう!


  さぁ  今日は  きっと 交通渋滞やら
    新幹線やらが  混雑してますよね


  今日も楽しかった!って 思える 1日にしましょう!





   抱き合う指に 眠れない Jealousy
   お前のすべてを 奪うものがあれば
     許さないよ






    今日も車の運転には気をつけて
    渋滞中の事故に注意!!






    おでん食べたいな