えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク





   おはようございます

  53歳の氷室さんは 何してるだろう?
   骨折 どうしたかなぁ



 いろいろ 思う10月7日です。。
    そして みんなから1週間遅れての 会報が届き
  10月31日までの  映像もみたよ


  これから きっと  angelが 忘れられない曲になるんだろうなぁ



   こーーじさんモードの中ですが
  氷室さんの お誕生日も お祝いしましょ



  そして  最近の寝不足に加え  風邪気味だし
     ちょっとバタバタな 毎日ですが
  今日は ファイナルの 感想書いておこう!
    忘れないうちに



   昨日の雨は 大丈夫でしたか??????
  いろんなところで電車も止まっていましたね
  私のご出勤のときは すっかり 晴れていましたが。。。


   また19号が来ているので  みなさまどうか
    被害にあわれませんように




  人とちがってる 幸せ掴みたい 僕と
  人と同じ 幸せ つかみたい 君と
    太陽も ひとりぼっちさ





   今日も車の運転に気をつけて



 10月は  横アリと 大阪。。。行ってこようかな。
   やっぱり






   秋なので 髪の毛が どっさり抜けるかんじがします。