えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

星の降る夜に

スポンサーリンク






  おはようございます 


  木曜日になりました 
  今日はちょっこら お食事会   


  当初の予定は もんじゃ焼きでしたが
  急に 気持ちが変わり。。。。。。。
  別のものになりました 


  そんな時に 私のわがままを許してくれる人
    大好きです 


   実は ちょっこら軽い ぎっくり腰です




  

  ちょっとしたものを とろうとして
   右側だけ ぎっくり腰  

  すぐに湿布したけど  ずっと座っていたり 立っていればよいのだけど
  急に立ったりすると 腰が曲がった おはあちゃまみたいです

  すとれっち 毎日しないとですねェ



  それから 冬はホットカーペットの上に 布団を敷いて
  寝ていますが  それに めぐりずむ  
  最高の 組み合わせです 


  昨日の夜は きのこなべ食べました!
  。。。って言うか 「ちゃんこ鍋」のもとなんだけど

  そこに シメジを 大量に入れました


  しめじは やっぱり 美味しいですね



  これから お鍋の季節
  たくさん野菜をとって 栄養たっぷりで 年末を
    迎えましょう






   そばにいてよ  胸に風が吹く夜は
   きりがなく 傷つかなけりゃ

   愛の行方 探せない





    今日も車の運転には気をつけて













   今日は食べまくります