えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク






      おはようございます 


    いやいや 風が冷たくて なんだか 前を向くのも
    いやな 今日この頃です 


    昨日はモバイル先行の抽選発表でしたねェ
    初日。。。。 大人気   
    FC先行よりは 当選してる話し聴くけど
    それでも 落選した 人 多数

    そして 今度は ホームページ先行へ  。。。。

    何が違うのかよくわかりませんが
    初日を 甘くみていましたね 私達 

    でも 初日に みんなで 集まれますように
    
    ちなみに 初日は 私担当ではなかったので
    責任は なく  でも 無事にGET なので  喧嘩せずなんとか(笑)


    さて   ここ最近 ダイビングの生徒さんからの連絡がたくさんあり
    なんだか とっても 嬉しいなぁ  

    いつまでも 連絡してきてくれて 会えるのはほんとに嬉しい


    来月は香港から  そして 上海から 
    あ!! 日本人ですけどね

    日本にかえってくると 会いたい人たくさんいると思うんだけど
    そんな中  会えるので 待ち遠しいばかり

    
    さあ  今日から6連勤突入です     

    次のお休みは 土曜日 長い長い 1週間の始まり
    頑張って行きましょ!





   LOVE&GAME  震えるなら 甘い わなに
   LOVE&GAME  ときめくなら 罪と罰に

   


   今日も車の運転には気をつけて
   




   

  2月1日 デビュー記念日
    急に なにかやらないかな?