えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで~~!

スポンサーリンク





   



    なんだか チケットが 到着しているみたいですねェ
    しかも 仙台を除いた全部が 一緒に!


    失くすな 
    2カ月も前に 到着するなんて 



    まあ 3月ぶんまで


    あと  4月のは 3月に届くのかと思った



    失くさないようにしないと 


    あ。。。ちなみに 初日と 福岡だか札幌は
     Cさんが 取ってくれて


    私は ZEPP TOKYO と 福岡だか札幌の当番!


    仙台 名古屋 大阪は フィトリで 参加







    でもね  私のもとには チケットも不在票もないんだけど





    ちゃんと振り込んだんだろうか 






    ちょっこら 不安になってきた






   仙台は 振り込んだ 








    でも FCチケットの整理番号が 相変わらず
    よいウワサ 聞かない 




    それは 私のまわりだけかなぁ 




    いいのと 悪いのが 交互だったら いいけど
    全部イマイチな FCチケットだったら  





    絶対に 前にいってやる!!!て 私は決断して
    毎日人ごみで 前へ行く練習する 




  。。。。ってのは 大げさだけど

    最善をつくそう。
   それが  スタンディングのよいところ




   私のチケットはいつくるんだか。