えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のワイドショー は結局。。。

スポンサーリンク





   
    月曜日のツイッター


  




  


    こんな ツイートがあったので
   録画したけど  撃沈




  



   すっきり!もPON でも  こーーーーじさんの名前すら
    でてこなかったなぁ。。。。




  そうそう  スッキリで言っていたんだけど
    舘さんと 柴田さんと 浅野さん
   すっごい アドリブが多いんだって!!



  こーーじさん 大丈夫かな!?



  結局 悪役が だれであろうと
    どんな珍しい人がでようと



    あぶない刑事は 二人でがんばってる_