えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT NIGHT

スポンサーリンク







      
  おはようございます



  昨日はちょっとはしゃぎすぎました 
  でも楽しかったなぁ 
   このメンバーは なんでこんなに楽しいんだろう?


  そして わだ家さん  美味しかった!
  「わらじコロッケ」も美味しかったしねェ

  ランチとか やってるのかなぁ


  そして A  KBの 総選挙
  思うことたくさんあると思います
  まゆ  ゆは とても かわいいけど なんかセンターっていう
  貫禄がないのかな?

  私は一番好きなんだけどな。
  まゆ  ゆ と ぱ   るる

  でも また CDが飛ぶように売れ ごみになってしまうのを思うと  
  あんまり良くない企画だなって思うなぁ

  
  さあ そろそろチャーさんのチケットを探さないとかね






  きつい ARBEIT  やめにして
  迷わずGATWAY

  派手に NOISE UP
  この都会の 奴隷じゃ ないぜ





   今日もクルマの運転に気をつけて

  





   昨日のカラオケは ひさしぶりに楽しかった