えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIYADHOO で一緒に働いていた まさこちゃんと~!

スポンサーリンク




    本当に お互いに時間がなかったので
    ちょっとだけ ランチして 話しして
    お別れしちゃいました




  




     私は 辛いもの食べたくて



 


   ガパオ  皿に辛くしてもらった!!

   途中唐辛子をまるかじり!!


 



 





    1997年かなぁ




 



   すっぴん (笑)
    眉毛もかいていません!


    しかも 金髪は 自然で~す!



    本当に良く喧嘩をして
    熱かったあの頃!


    今では 本当に大切な 友達の一人です





   同じ仕事をしていると 
   自分なりの ポリシーがあって

   違う道を 進んでる同僚が 
   うざったくなる


   それを 越えた時 お互いが本当に理解できるのかな