えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

shock。。。。

スポンサーリンク




   今  中津川のいろんな思い出を 書いたのに



   私のPC batteryが壊れていて
   今 battery外して 使っているんだけど



   2時間かけて ようやく できて

   「投稿する」を押した瞬間に


   ぶつって 消えてしまった。。。。。。


 



 



   いつもは 「自動保存」の機能があるのに
   今日は データー復元できないし。。




   明日 気を取り直して 感想書こうっと。





   おやすみなさい。