えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク




    おはようございます


   金曜日ですねェ
   昨日からの暴風で  みなさまご自宅無事ですか?
 
   爆弾低気圧って 最近よく聞くけど
   なんだか だんだん 気候も変わってきましたね。  日本


  


   10月になって もういい加減衣替えしてもいいかな?って思うのに
   何故か うちの会社 エアコン効いています 
   何故か 寒いのですねェ

   そして 風邪をひく  このパターン



   そうそう  新番組は もう始まるのかな?????
   今回観たいな!って 思う ドラマは


    「おきてがみ きょうこさん」と 天海さんのやつ
   そのくらいかな?

     あ! 医療ものが あったっけかな。


    できれば 一話完結にしてほしいなぁ
    飽きちゃうから。



    では  楽しい週末を!!






    愛ばかり探すから 愛がみえなくなる
    どうしたいかも わからずに
    いいよなんて信じないぜ    
    抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても




    今日も車の運転には気をつけて


    横浜アリーナの前の日UVERだけど
     やっぱり 行きたいねェ







   ラムレーズンな季節