えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク




  おはようございます
雨に煙るdowntownroad
はまりすぎのLovesong
ですね。

  なんだか ハードな週に なりました
  まあ 楽しい 会いたいみんなとあったり 食べたり
  うれしい 週でも ありますが



  サイナスが ずっと痛いけど
  なんだか 右の頭だけ 頭痛もして

  なんとなく いや~な 感じです 
  ホルモンバランス とかかな 

  
   なんだか 今年は  桜が  早くさきそうですね
  お花見 は  行かないけど
  この時期は 家を 出る時間を 10分 早めます


  途中で いろいろな 桜に ひっかかり
  写真を 撮るんだ 



  さあ 今週 一週間は  頑張って 遊ぼう








    夕立のような 愛しさが
    胸を びしょぬれにした

    会えなくなる気がして






   今日も車の運転には気を付けて

















    もんじゃが 大好き