えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOLLOW  THE  WIND

スポンサーリンク




     おはようございます



    昨日は なんだかとっても不安定なお天気でしたね
    出勤時は 曇りで   会社付近は 晴れて
    その後  大雨で    そのあと晴れて



    本当に  自然は 忙しい  


    それから  熊本の被害も かなり 大きく
    犠牲者が 増えてしまいました
    どうか もう  地震が  おこりませんように



    そしてエクアドルも心配です
     ガラパコスへ 行くときの 窓口でもありますから
     生物たちにも 影響が ないといいなぁ





    あとは。。。。

     5月27日の ZARD の  ライブチケット
     落選しまくりで 
     チケットが かなり 高額で売られています



     どうして 売る人に当たって
     本当に行きたい人は はずれるんだろうか???



    もう  これから すべてのライブのチケットは 顔認証式にしてほしいですねえ


 


     さあ  金曜日まで 頑張って 働いて
     大阪に向けて  体調壊さないように しましょう!!







     誰に 恋をしても
     面影 探してしまう


     孤独を わすれたのは
     お前とが 最後だったよ


     永遠を 盗める 気がした







   今日も車の運転には気を付けて








    名古屋の新幹線もようやくとったけど
      満席ばかりだった