えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ日本人会  何十年ぶり??

スポンサーリンク





      いろんな島で 生活していたので
   なかなか  みんなと 会うことができず
      また  携帯もない時代だったから  FAX とか 手紙でやり取り





      たまに  マーレで 開かれる




        「日本人会」



     ツアーガイドや ダイビングイントラ、 海外青年協力隊
     いろんな 人が 集まって  情報交換したり
     楽しんでしました





     何か月に一度の  お風呂   
     日本食



      今は なんでもある モルディブだけど
  



      何もないときの モルディブ  不便なモルディブ
      それだけど  楽しかった モルディブで 過ごした みんな





   





      本当に  楽しかった!!