えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  LIPS の 銀テープも!!

スポンサーリンク





     


       LAST GIGS 用に 買ったんだけど
       こーーーじさんの テープも 一個作ってみました





       これは ラスギグのとき みんなが持っていて
       いいな~?!って 思っていたんだけど




       長いのも買ってみようかな。






       こちらは タワレコ に 売っています




      リストバンドにもなったり  




       私は いままで  写真に撮ったら さっさと捨てていたんだけど
       こんなふうに 残しておけるのも  いいですね