えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今宵は  氷室会~!!

スポンサーリンク





      出会いはツイッターから
   そして  プリプリの武道館ライブで 初めて 会った Pさん


   いつが 最初かな?
     その前からずっとツイッター夜間部で 仲良しだった Hさん


   みんな  もう ツイッターは飽き飽きして あまり出没しないけど
     

     俺たちは 氷室京介を卒業できない

    この思いは  変わらず



    たまに  みんなで集まる 仲



      本日は 海外チームKちゃんが お知り合いのお店


       板前バル 銀座八丁目店 



 
          こちらは新宿は 銀座の別のお店には行ったことありますが 8丁目は初めて




    



          お通しも こんな感じで おいしかったよ



    



       真鯛のカルパッチョ


    


        なんとか の 鯖
    とっても 塩辛いので  お酒が どんどん進みます


   


       生ハムのサラダ



  



     さんま  と  カツオの お刺身



  



  



        ポテト   についている 生バターのソースがすごいおいしかった!



   


      あまったさんま は 揚げてくれました


   


   


     レア牛ヒレカツ



  



  



   どれもこれも おいしくて
     話もはずみ   お酒も進み

   これでも 4000円くらいです。

   安いよね!!



      また 行きたいなぁ

    だれか  一緒に  いきませんか???