えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない SUNSET

スポンサーリンク





     おはようございます


  なんだか  本当に 秋に なりましたねえ

    夜の帰りは本当に寒くて 
   「上着持ってくれば 良かったな 」と 反省する毎日です



   昨日は 歯医者さんで  麻酔を して 治療をしたんだけど
    しびれているから  うがいしても よだれだら~ん!!
   そして  なんだか 眠くなりました。。。 


  
   そういえば  こーーーじさんの トークショー 
   チケット争奪戦で  取れなかった人は 高額で チケットサイトで買ったりしてたみたいだけど


   ちょっと見たら すっごい 値下がりしてるんだね 


   取れなかった勢いで すぐに買ってしまった人もいるんだろうなぁ



   トークショーで何話すんだろう?
   また  「亀に乗って 沖から 浜まで泳いだ」とか
   「俺は 空を飛べるんだぜ」くらいに 嘘っぱちな 話しちゃうのかな 


   いやいや そんなことはないんだろう と 願いたい


   そろそろ お鍋がおいしい季節だねえ
   タイスキ 食べたいなぁ
   もつ鍋も 食べたい


   冬になると  野菜いっぱいとるよねえ
 

   さあ  今日は ちょっとだけ 働いてくる!







   あてもなく たどり着いた場所で
   時間におわれることもなく


   海鳥たちが飛ぶ空のようになりたい





   今日も車の運転に気を付けて








   こーーじさんは 始球式するん?