えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シュトーレン を  少しずつ。。。

スポンサーリンク



クリスマスが  近くなると 



    モルディブにいるときに  ドイツ人のリピーターさんが
    次々と 持ってきてくれる  シュトーレン
       思い出します。



      


      少しずつ  クリスマスまで食べていくのだけど


      私は いっきに 食べてしまっていました




      韓国のキムチのように  それぞれの家庭で味が違って
       どれも大好きなんだけど

    



      日本では なかなか おいしいと思う
       シュトーレン に 出会えませんでした




     そんな時  海外で働いていた Tさんの このシュトーレンに出会い
        感激



     素材を 生かした そして  優しい素材の シュトーレンです


         




   
ご注文は  こちらから!
    

     

     T sweets labo