えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOOWYを 愛する つばくろうの B BLUE

スポンサーリンク


    これ  観れますか??

  BOOWYを 愛して やまない つばくろう!って

選手が 普通に練習している中  一人で B BLUEを 熱唱(笑)

  しかも ちゃんと 氷室さんが マイクをみんなに向けるとこ

     なんだか  やり放題な つばくろう!!!

 

   OH  BABY TRUE 素直になれずに 

      の ところ

 

   ON THE WING WITH BROKEN HEART

      の ところ

      最高だよ  つばろっくだ!!

 

   それから 間奏のところでさ

  常松さんの  あの  ベースの弾き方

  布袋さんの 脚あげ  全部やってる!!

     おもしろすぎだよ。 つばちゃん 最高!

 

   本当に BOOWY や 氷室さんが 大好きなんだなぁ。。。。

 

 

@Cocoromoegaoさんのツイート(https://twitter.com/Cocoromoegao/status/866317012967997440?s=09)をチェック