えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170625111609j:image
        おはようございます

 

   すっかり 6月も 終わりの 週ですが 

 

 最近は 休みの日もばたばたで  本当に お昼ご飯食べる時間もない

   

     そんな  感じです

 

 あ!  でも  しっかり 間食は してるけどね

 

    昨日 チョコフレークが どうしても食べたくって

 

  買ってきたよ。

 

昔からの  お菓子って  なんで ほっとする  おいしさなんだろう?

   

   新しいお菓子って リピすること あまりないんだけど

 

チョコフレーク  ココナッツサブレ   ホワイトロリータ

  

   ピーナッツチョコレート  このあたりが 大好きです

 

ダイエットというものが  絶対に できないので  いつのひか

 

   百官デブに なりそうだな  (笑)

 

そうそう  こーじさんのチケットが 到着しました

 

    テンションあげていかないといけないよね

 

 夏だから  「BABY BABY」 「サマラ」 ききたいなぁ。。。

 

  。。。。って 無理があるか(笑)   「サマゲ」ならしっくりいくんだけど

 

まあ  ガッチュガッチュ させては くれないだろうけど

 

    サマゲな  熱い  ライブで ありますように

 

 そして えびぞーーーーさん。

 

最愛の人が亡くなったその日に ブログを更新したり  記者会見したり

   本当に 大変だなって 思いました

人が一人亡くなるってことは 本当にいろんなことが あるのに

 

   仕事して ブログ書いて ちょっと どうなんだろう。

 

休ませて  あげないと。。。。  ですね

 

   さあ 6月最後の週   

 

 頑張って  行きましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 夕立のような愛しさが

胸をびしょぬれにした

会えなくなる気がして

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

車運転してるんだろか?