えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何も語らないけど 被災地にしっかり送っている  氷室さん

スポンサーリンク


   最近は あまり開かないけど 今日見たら

 

     Twitterのフォロワーさんが リツイートしていました

 

 

f:id:eiko-maldives:20170626003426j:plain

 

 

    ライブ中に あまり  話したりはせず

 

    もちろん  自分がやっていることを  公表しないので

 

 

    あまり  知ることがなかったのだけど

 

 

 

    こうやって  リツイートみると  やっぱり 誇りに思います

 

 

f:id:eiko-maldives:20170626005257j:plain

 

 

   多くを語らず 実行する

 

 

 

 

  それが  カリスマ なんだね