えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャリーバッグからこんなものが。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170914165513j:image

 

 

いつも1泊なら小さなbagだけど

札幌は帰りの自分用お土産でいっぱいに

なるから👅👅👅👅👅👅👅

キャリーバッグで。

 

行きは、ウエノコウジ  様💋が

自動荷物預け機にいるのをみた為

下心ありありで、私もスーパーフライヤース

 

カウンターで空のバッグを預け💨💨💨💨

 

いい思いをした(笑)

 

手を伸ばせば届くけど、

(私が近寄ったんじゃないよ。

トイレ終わってきたのはあちら)

 

まあ、そんなこんなで

 

清木場ツアーやaikoちゃんツアー

でも   こんなことがあったな💧💧

 

帰りは下心なしで

荷物預けるため

開けてみたら

 

 


f:id:eiko-maldives:20170914165513j:image

 

懐かしい🎆🎆🎆

 

1個は札幌のCさんにあげて

 

あとは放置

 

 

また数年後にみつかるかな。

 

 

 

缶バッチはいらない派