えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アーチを描け!!!  

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170915001424j:plain

         ヤクルト 対  中日  

 

  どちらが 勝っても  だれにも 迷惑もかからず

 

    きっと  ヤクルトと 中日ファン以外は

       勝ち負けに 興味がない 試合 (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20170915001101j:plain

 

    つばくろうも応援してるよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170915001101j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170915001428j:plain

 

 

     メガ盛りは  やめて  ポテトだけ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170915001056j:plain

 

    このおにいちゃん かっこよかった

 

 

   広島は勝ったんだけど  阪神が 同点の為

     胴上げは おあずけ

 

   個人的には  どうしても Gを CSに行かせたくないので

     微妙な日でした。。。。

 

  そして   今日の試合で  思った

 

     

f:id:eiko-maldives:20170915001056j:plain

 

    強いときに いきなり ファンだった姿勢を見せたり

     好きなアーティストがファンだからって言って

       ファンぶるのは  駄目だ。

 

    見て   見て

 

 

     中日だって  ヤクルトだって  外野応援席は

 

       ファンで  いっぱいだよ。

 

    もう  どう考えても  CS  には いけないのに

 

       みんな  熱いんだよ

 

 

   中日も  「お前が撃たなきゃ  誰が打つ!」ってずっと

      サウスポー の替え歌 歌っていたし

 

    ヤクルトだって  もう  中日と10ゲーム以上

      差があるのに  みんな応援していたよ

 

 

     野球は  やっぱり  こうでなくっちゃ

 

 

 

     誰かの 受け売りは  だめだね。