えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171002111741j:image
    おはようございます

 

なんとなく  秋に なって  木陰は 肌寒くなりましたね

 🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

   夜帰り道 ちょっと ブルブルしてしまいます

 

さて  いろいろ 食べまくっている最近ですが   秋は 栗ですかね

 

   栗きんとんとか モンブランとか  栗 大好き!

 

 松茸?! う~ん  松茸よりも  栗だよねえ  

   

    限定のケーキとか  また  今年もいっぱい買おう!

 

 あとは 秋といえば  さんま かな。 さんまのお刺身食べた気がするな、

        去年

 

 脂がのってる魚  大好きで  週に2回は  鯖の塩焼き食べています

 

    そうそう  最近のテレビについて

 

  この間の みなさんのおかげでした の  「ほもおだほもお」

 

    すっごい 問題になっていましたね。

 

  昨日の  ワイドなショー でも  「ごっつええ感じ」の話がでたけど

 

    すっごい 面白くって  楽しみにみていたね

 

  でも 今は それは 問題になってしまうんだ。。。。。。。。。

    最近のテレビが 面白くないのは 規制が多すぎる

 

  そして それに 守られて育っている人は いろんなことに弱いのかな

 

     さあ  今週は まじめに働いて  がんばろう。

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

遠回りの  My  LIFE

いつもそばに君がいた

ただ微笑むだけの

優しさが痛かった

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

 

焼そばたべたい。