えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171110111747j:image
  おはようございます

 

金曜日ですねえ。  もう  スーパーフライデーがないので

   アイスも もらえないし  悲しいな。

 それでも 冬は たくさんアイスが出るので楽しみです。

   JRのNEWDAYSにあるらしい ラムレーズンアイスを

      買いたいんだけど

  もって帰ってこれるかなぁ。。。。。。  どうしても食べたい

 

     今日は今年一番の寒さらしいので 残業はやめよう。

  帰ったら 暖かい お風呂にはいって  のんびりしないとだな。

 

   あ。。でも やりかけの 家のリフォーム。。。ってか

     壁紙張り替えないとだ。

   トイレは ちょっと POPなカラーにしよう。

 

     風邪はなんとなく治って 夕方になると たんが絡む

 

   早く 良くなりますように

 

    風邪の薬を飲んでいたら

   体がむくんで  体重がアップしたけど やめて2日間

    すっかり 元に戻りました

 

   さあ  今日は なんとなく がんばろう。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

すっとプラットホームに立って

空を見上げて深呼吸

そんなきみの横顔は

光の菜かで揺れるジャスミン

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

こたつの幸せ🍀