えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180319110836j:image
            おはようございます

 

   もう  3月も後半だったんですねえ

    毎年 毎年 桜の時期になると たくさんの

      桜のお菓子買ってしまいますが。。。。

 

   今日は  「桜の 生八つ橋」を もってきました🌸🌸

 

    和 もの   フィナンシェみたいな洋もの

       桜って なんにでもあうのが 好き

 

   一番の 後悔は  スタバの 桜のフラペチーノが

        飲めなかったこと

 

    すぐに  なくなっちゃったもんなあ。。。。。

 

  スタバも  コンビニも  スイーツの 展開が早すぎる

     そして 魅力的なものばかり だから 困るね

 

  今週は  ちょっと お天気が ぐずつくらしいけど   

 

     桜満開のときは  青空が  いいなあ

 

   昨日は 99.99なんちゃらの 録画をみて びっくり

 

     棚橋弘至さん  出ていたのねえ!!

  Twitterとか Instagramで  たなさん  言っていたっけ?!?

 

      やっぱり  たなさん かっこよすぎます

 

    声もかっこいいし 姿も 全部 好き!!!!!

 

      さあ  今週は 祝日があるけど お休みだからよかった!

 

   特別出勤 しようかなって  おもったけど   いろいろ

        やることもあるし  やめました

 

       久しぶりに  ガパオ いくかな。

 

       まずは 今日  がんばろう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     世界中の 愛をくれたって  何一つ

        返せないけど

     もう  愛しくて  せつなくて 奪ってゆく

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

       セブンのラムレーズンもなか

         かいだめしよう