えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  に  撃たれて  眠りたい

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180510111728j:image
          おはようございます

 

    昨日は  ありえない 寒さで した

    ヒートテック に ダウンジャケット そして

       夜は みんなでご飯に食べに行って

 

     その後は  ゆっくり 温かいお風呂に入って

    こたつに入って   電気毛布  って  なんだか

        真冬な  一日でした

 

     GW 中は  真夏日で 2日間 真夏日になったのは

      10年ぶりだとか  なんだとか 言っていて

    

    今度は 何十年ぶりかの 真冬日 ってさ

      なんだかなぁ  (笑)

   忙しい   5月に    なってますね

 

      そうそう  ずっと  TOKIOの話題で

    ワイドショー ひっぱっているけど ヤフーニュースみたら

 

      山口くんのこと

  「悪い噂ばかりだった」とか 「スタッフはみんな気をつけろと言っていた」

 

     とか   ジャニーズから 離れた瞬間から

      ぼろくそに  言ってるところが すごい(笑)

   。。。気をつけろって 言っていたなら  出演していた女の子も

     行かなければいい   結局いろんな人が

   ちょっと きをつければ おこらない 事故だったのかなぁ。

 

      昨日 みんなで ご飯食べながら 話していたんだけど

    山口くんは dash村に 住みついて  陰で

       村を支えていけばいいのにって! 

 

     テレビには出ないけど  つぐないで dash村の為に

        貢献するってのは どうか。。とね。

   

     まあ それよりも  早く 暑いところに行きたいな

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      KISS に撃たれて 眠りたいぜ OH YEAH

     ロマンティックな愛に 殺されてしまうまで

      いつまでも  とまらないぜ OH YEAH

     俺たちにしかみえない 世界だけのために

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎤🎤🎤🎤

 

   もう ダウンジャケットは しまっていいのか??