えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180806111704j:image
            おはようございます

 

  昨日は  いろいろなことを  忘れました

 

   氷室さんのカレンダー めくってないし  燃えないゴミ出し忘れたし

     だって  トラ退治  失敗して またいや~な流れ

 

     明日からの 横浜戦では 3連勝狙ってほしいな

 

   そうそう  夏って感じの  曲が テレビでいろいろ流れていますが

    サザンオールスターズ って やっぱり すごいなと思います

     あまりよく知らないんだけど  久しぶりの 新曲だよね?

   だけど テレビで 流れているだけで すっかり 私も

      サビの部分 覚えちゃったし 今度カラオケで歌いたい!

        踊りたい!って 思ってしまう

 

   昔から ぶれない音楽性で そして いつの間にか 耳に残る音楽

      すっごいなぁって 本当に思う

 

    若い子から お姉さん お兄さん世代まで  みんなで

      シュワッシュワ シュワッシュワ だ

 

    あれ?  お盆は来週なんだっけか?

     お盆は 特別出勤 どうしようかなぁって 悩んでいるが

      あまり 働きすぎると 体壊すからやめようっと

 

 

    では 今日は移動日 明日から また 神宮だ がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     凍えてる 三日月が おちてくる

     沈黙を 引き裂いて 燃える

     さらけ出す 心さえも

     愛は何を 疑い続けるの

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      さんま御殿の録画がたまりまくってる