えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり、素敵な熱いライブでした!

スポンサーリンク








今回のツア-で初めての参戦!

席は後ろだったけど、氷室さんの場合は
後ろから見るのが好き!


みんなの息と手とoioiかピッタリそろってるから!


今日はあの事件のこと、3人の子供の話が
でました。


夢ではなく。それは単なる目標。。。
そう、夢を見ている人は
少ないかもしれないね!






一緒に行った、布袋さんファンのお兄ちゃんも
みんなのoioiが、あまりにそろってて

ヤラセのライブみたい!と言ってました!



音を楽しむのでオペラグラスなんていないし
本当にすばらしかった!!


でも、お兄ちゃんは
こ~~~~~~じさんのライブのほうが
好きだって!



氷室さんはね

テレビや雑誌にも出ないし
たまにしか帰ってこないのに
いつも集まってくれてありがとう!って



音楽だけを貫いているから
みんながついて行くのかもしれないね!





さあ!氷室さんのツア-はまだまだ
続きます!


私の次は札幌です!


ライブはね、やっぱり完ぺきです。
歌詞間違えたり、ギタ-が
音を外すなんてありません。