えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild   Romance

スポンサーリンク






     おはようございます    


    HAPPY  FRIDAY 
    あっという間に 金曜日ですね
   

    なんだか 仙台で 風邪ひいたみたい      

    本当にさむかったからねぇ    

    
    そうそう  昨日 会社に行ったらいろんな人に
      「見たわよ~! 氷室さん!」って言われました
    いろんなワイドショーでやっていたからね


    チャリティーライブだってことを忘れてはいけなかったんだけど
    でも やっぱり 感動して楽しかった
   
    美味しいものも食べたし  
    相変わらず観光はしない私だけど
    仙台の街は 大好きです   



   疲れがとれないまま 今日を迎えましたが
   でも あの POWERを いただき
   これからも 笑顔でやっていこう!って 決意したよ!


    それから 氷室さんFCの値上げのお知らせ
    消費税が 上がるからね・・・・

    でも  HPでお知らせをしたり
    会報誌にのせず
    一人一人に 書面で送られてくるところが
    丁寧   



    消費税かぁ    

    何かが変わるのだろうか? 

    値上げが 多いのかな?
    いま  増税前に!  て  うたってるけど


    地デジ対応のテレビは また 日を改めて
    買います

    明日から 氷室さんの本格的なツアーがはじまりますね!


    私はしばらくおあずけだけど
    こころは いつも ライブ会場に!






       愛の威力は 弾丸を越えて
       壁にみえた 闇を撃ちぬく
    
       涙よひかれ 愛しさを飾れ
      おれの胸に くずれ おちれば いい





     今日も車の運転には気をつけて











    う~ん  音楽一本で行く人と
   あちらこちらにでる 人