えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのライブ @ オリックス劇場

スポンサーリンク





   今月最後のライブは 氷室さんの大阪ライブ


     




     



   23列目  って うしろから3列目
   でも  FCで 二日とも2階とか 3階の人がいるなかで
   1階って まだよかったのかなぁ


   まあ氷室さんのライブって なんでかわからないけど
   どこにいても すっごい みんなが熱くって
    楽しい



   今回は 私の周りには  名物な人いなかったし
   おもしろい人  エアヒムロックも いなくって
   普通に 楽しく 終わってしまいました!!


   跳びはね過ぎて  手を振り過ぎて
   筋肉痛になったけど
   いい感じで  運動できた!!




   いろんなMCがあって うん  うん

   氷室さ~ん!! って感じだった


    あと3回のライブだけど

   一曲 一曲  大切に聴いて行こう!